2010年10月13日

[twitter]10月12日


mifu_kana そろそろ出る準備しないと、いってきます。 at 10/12 16:12

mifu_kana 公式見ながら描いた落書きタクト君。 http://twitpic.com/2wxdco at 10/12 16:08

mifu_kana 紅楼夢に参加されてた方々は充実した日をおくったようで、おつかれさまです〜。 at 10/12 10:54
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年10月12日

[twitter]10月11日


mifu_kana 覚えさせたい技がHGSSだけ取得可能か…。うーんキツイな…。 at 10/11 21:47

mifu_kana 一匹目育成できた〜。他の子達はこの子で時間かかったおかげで早くできそう。 at 10/11 20:12

mifu_kana そして数少ない好きな声優さんの桑島さんが出てるじゃないですか。今回は最終回までいてくれるんだろうか…というか生きて! キャラの見た目からしてもう死ぬの決定っぽい見た目だけど(ぁ。 at 10/11 16:35

mifu_kana 撮ってた銀河美少年(スタードライバー)見た。うん、これはヤバイと思った(良い意味で) at 10/11 16:22

mifu_kana 昼までの予定が緊急で2時間延びて帰宅なぅ。 at 10/11 15:00
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年10月11日

[twitter]10月10日


mifu_kana 連休だからイベントが多いのかな?TLがイベ関連多め。 関東は雨が止んでいい感じの天気に。 at 10/10 14:34

mifu_kana きたくー at 10/10 14:30
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年10月10日

[twitter]10月09日


mifu_kana マリオ25周年仕様のDSi LLでるのか。記念品だから値段高いのは別に良いけど重たいLLを買う気は無いなぁ。それに来年3DS出るんだからこの時期に買い換える人はいなさそう。 at 10/09 16:05

mifu_kana ごはーん。 at 10/09 11:00

mifu_kana おはようございますー。いつもまとまった睡眠とってないから休みは寝るに限る。 at 10/09 11:00

mifu_kana 負けてもやっぱり好きな子達でバトルするのは楽しいっ。今育ててる子達が育っても勝つ見込みなんて無いけどそれでもいいんだ、ウチは。 勝つために育てるんじゃない、好きだから育ててしまうんだ。 at 10/09 00:53

mifu_kana バトルしたーい、けど新しい子達はまだ全然育ってない件。 at 10/09 00:12

mifu_kana 今月は辞める人と休む人のせいで変則的なシフトで困る。来月にはどうにかするからって今月は頼まれてOKしちゃって1週間たったけどやっぱり疲れた…。まぁがんばろう。 at 10/09 00:11

mifu_kana . @dejalim @walkure1122 おつありです〜 at 10/09 00:03
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

