2010年10月17日

[twitter]10月16日


mifu_kana ファンタシースターオンライン レイキャシール・エルノア フィギュア http://bit.ly/cycD92 スカートパーツが短い気がするけど気のせいかな… at 10/16 23:02

mifu_kana そういえばポケモンドリームワールドでゲームフレンドが表示されないんだけどなんでだろう? プロフィールのフレンドリストには載ってるんだけど。 at 10/16 21:30

mifu_kana ポケモン発売からもうすぐ一ヶ月かー、ビクティニ用のチケットは明後日まで。 努力値稼ぎに使えるからしばらくは捕まえなさそうだけど…。 at 10/16 21:29

mifu_kana ドクケイルとウルガモスはこのままで結構大丈夫そうだ。問題は他の子達…特にガーメイルどうしよう…。 at 10/16 01:00

mifu_kana あああまちがえたーー at 10/16 00:33

mifu_kana アイテム少し持ち替えてきたっ、タスキはまだ手に入れてないけど… at 10/16 00:31

mifu_kana タスキは一番やわらかいアゲハに持たせるつもりで、飛行半減をバタフリーに持たせたいところ。後は運が絡むけどハチマキも使うべきかな…。 at 10/16 00:22

mifu_kana 凡庸性のあるつばめがえしとアクロバットでほぼ全員1発で落ちるなぁ…。物理型がいないのがこの子達の弱点…。 at 10/16 00:14
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年10月16日

どこの誰だ、復帰とか言った奴



私です、すみまs(ry。




 
posted by みふ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

[twitter]10月15日


mifu_kana と言ってる間にむらさめさんから挑まれたっ? at 10/15 23:57

mifu_kana うーむ、この子達でもアイテムさえ手に入れば意外と粘れそう…かも。バタフリーで先制とれればかなりチャンスはできるはずっ at 10/15 23:52

mifu_kana ギャー、急所><; at 10/15 23:40

mifu_kana 一匹まだ足りなくて大好きな子達のネタ的PTだけどバトル募集してみるっ 2451-0109-4436 at 10/15 23:20

mifu_kana 帰宅なう at 10/15 22:23

mifu_kana でも普通制限なんてつけるわけないよなぁ…。 http://bit.ly/9cyTQyにも書いてあるボードに50匹ってどういう意味なんだ…? at 10/15 13:18

mifu_kana 夢特性は♀の場合遺伝させることが出来ることを考えると♀のみ仲間にした方が断然良いってことだよね、数制限あるってことは。 at 10/15 13:05

mifu_kana え、ポケモンドリームワールドで仲間にできるポケモン50匹までなのか・・・。 こっちでも激選しないとダメなのか。http://bit.ly/9XcbwT at 10/15 12:45

mifu_kana でもMHP3もPSPi出るしPSPも買いたいところ。 at 10/15 11:51

mifu_kana 3DS出るまで我慢するのが正解なんだろうけど、今あるの初代DSでスピーカーが死んでるので新しいの欲しいんだよね…。 at 10/15 11:50

mifu_kana なんかポケモンBW版DSiが出るらしいけど(http://bit.ly/cY8eAg)発売一ヵ月後に出すとか汚いと思ってしまう。ビクティニも手に入らないしすでにBW両方買ってる人とかもいるだろうに at 10/15 11:48
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2010年10月15日

[twitter]10月14日


mifu_kana HD0の他4UVの子が産まれた。しかしこの子の種族値は特殊耐久型であった\(^o^)/ at 10/14 03:19
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

