2011年01月27日

[twitter]01月26日


mifu_kana 寒い! at 01/26 23:45

mifu_kana そしてpixivファンタジアが明日から!楽しみだ〜 at 01/26 02:10

mifu_kana 深夜なのにPK止めたときはもう結構な声出しちゃったし。川口さん川島さんと日本のGKはやっぱり熱い! at 01/26 02:04

mifu_kana それにしても川島さんのプレーには惚れざるを得ない。 at 01/26 02:00

mifu_kana サッカー勝った!寝ようと思ってたのに見てたら熱中しちゃってた。そしてその後に君に届けを見ちゃうオマケ付き。 at 01/26 01:54
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年01月25日

[twitter]01月24日


mifu_kana 中さんの最新作「天空の機士ロデア」。やっぱりナイツとソニック系なのね、中さんらしいや。http://bit.ly/eMzALK at 01/24 15:46
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年01月24日

[twitter]01月23日


mifu_kana 秋葉の歩行者天国再開したのか〜めでたいことではあるがこれからが大変なんだろうね。 at 01/23 16:16

mifu_kana PC前なぅ。 at 01/23 16:09
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年01月23日

[twitter]01月22日


mifu_kana まぁ他にもやることあるからそんなに遊んでないんだけど…。 at 01/22 22:33

mifu_kana MHP3はなんかもうソロで遊ぶ気がしなくなってきた。いやPTで遊ぶ分には面白いんだけどね…やることが無いと言うか。 PSPo2iが発売されるまでまったり体験版で遊ぼう。 at 01/22 22:32

mifu_kana PSPで遊んでて相変わらず左手が痛くなる。しばらく遊んでれば慣れるかなぁと思ってたけどやっぱりアナログスティックに付けるパーツ買ってきたほうが良さそうかな…。 at 01/22 20:53
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

