2011年02月01日


○○○○だなんて今更言えませんが、今年もよろしくお願いします。
posted by みふ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年01月31日

[twitter]01月30日


mifu_kana そして韓国戦に続いてJAMのVICTORYが流れたと知って吹いたw。選曲した人わかってらっしゃるw at 01/30 13:00

mifu_kana 小さいころ入ってたクラブでキーパーやってたから未だにキーパー好きというか憧れというかあるんだよね。 at 01/30 12:57

mifu_kana 帰宅〜。昨日サッカーみれなかったからネットで動画探して見てた。優勝おめでとう! そして川島さんマジ惚れる。 at 01/30 12:54
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年01月30日

[twitter]01月29日


mifu_kana おはようございます〜。寒くて辛い。 at 01/29 07:44
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年01月29日

[twitter]01月28日


mifu_kana よし、仕事いってくる〜 at 01/28 16:41

mifu_kana もっともPSO2との共存はどうするんだろうって感じだけど。 こういうところはセガは思い切って行動するよなぁ〜、未だにPS2切り捨てられなくて大きなアップデートができないFF11と違って。 at 01/28 16:15

mifu_kana PSUのPS2版終了なのか〜。http://bit.ly/e9mfMH インフィニティーが好評だからかな。ということは大きなシステム変更とか来そうだよね、そしたらPSUももっと面白くなりそう。 at 01/28 16:13

mifu_kana まぁ2月末はインフィニティーがあるしね。 at 01/28 15:56

mifu_kana 3DSは多分様子見になりそうな感じだし、勝負は年末どうなるかって感じかなぁ。理由としては同時発売ゲームに遊びたいのが無いから。パルテナ鏡が同時だったら間違いなく買ってる。 at 01/28 15:55

mifu_kana NGPは性能がすごいのはわかった。だけどUMDディスク廃止でPSPと両方買ってね♪と言ってるようにしか聞こえない。 at 01/28 15:45

mifu_kana ぴくふぁん5見て回るだけでも時間かかりそうなくらいすごいなぁ。そしてザイランスのせいで腹筋が痛いw at 01/28 15:41

mifu_kana 起きたなぅ。あまりにも眠かったから昼寝してた。 at 01/28 15:35
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

