2011年02月12日

[twitter]02月11日


mifu_kana 呟いたところでどうしようもないけど。よし逝ってこよう。 at 02/11 16:44

mifu_kana 外の雪そこまで酷くないけど風がやばい。仕事行きたくないでござる。 at 02/11 16:41

mifu_kana 一時きたーく。帰りにユッキユキにされてきました。午後積もった中行くのダルいよぅ。 at 02/11 09:58
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年02月09日

[twitter]02月08日


mifu_kana まぁPCオンリーになったし、Oβみたいなので鯖負荷テストをやってくれるだろう。さすがにPSUの二の舞はしないでくれよ…。 at 02/08 23:44

mifu_kana 流行(?)に乗ってみよう @ringdeng @ringdeng @ringdeng @ringdeng @ringdeng @ringdeng @ringdeng @ringdeng @ringdeng @ringdeng @ringdeng @ringdeng at 02/08 23:40

mifu_kana 特に今回のはαテストだし先行体験の遊び感覚で参加するのは違うと思うんだよね…。抽選で選ぶのは平等だけどちゃんと意見とか感想をテストレポートで書いてくれる人が当たってくれると願いたいなぁ。 at 02/08 23:37

mifu_kana PSO2のTL見てるとお金払った人だけが参加できるのはズルイとかって意見がちらほら見かけるけど、昔からセガのテストは予約特典とかだった気がする。 at 02/08 23:33

mifu_kana 最近chrome使ってたんだけど画像が表示されなかったり、フラッシュプレイヤーが頻繁にクラッシュするから火狐に戻そうかな。 at 02/08 03:57

mifu_kana FEZは時々1〜2戦するのが楽しい。 at 02/08 03:32
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年02月07日

[twitter]02月06日


mifu_kana 夏予定ってことはもうすでにかなり出来てる感じなのね。セガストアで開始時に予約しちゃってたから抽選コード大丈夫そうかな。 #PSO2 at 02/06 20:10

mifu_kana 【速報】「ファンタシースターオンライン2」のαテストは2011年夏予定! 抽選コードは「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」初回… http://t.co/0opPZtI at 02/06 20:05

mifu_kana 久しぶりにMHP3起動したら動きが鈍ってた。PSP2i慣れちゃうと色々ボタン間違える。 at 02/06 18:40

mifu_kana 起きてご飯食べながらとある見た。一方通行さんやっぱり好きだな〜 at 02/06 12:24

mifu_kana 明日は作業進めないと…。という訳でその為にも今日は寝る!おやすみなさい! at 02/06 01:36

mifu_kana 今日というか昨日は1日中でかけてて何も手付かずだった。 at 02/06 01:35
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年02月02日

[twitter]02月01日


mifu_kana きたーく at 02/01 22:33
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

