2011年03月17日

[twitter]03月16日


mifu_kana きたくったー。帰ってきてから地震があったことに気づいた件。 [notepad] at 03/16 00:04
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年03月15日

[twitter]03月14日


mifu_kana 大変な時期ですが、ポケモンBW・ゾロアークのうぃふぃー(wi-fi)プレゼントは今日まで!http://bit.ly/hLXYvV at 03/14 14:30
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年03月14日

[twitter]03月13日


mifu_kana 自分家の地域2つグループに入ってるんだけどどういうことだってばよ… at 03/13 23:51
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年03月13日

[twitter]03月12日


mifu_kana ちょっとでも節電の為にそろそろ寝ます〜、おやすみなさい〜 at 03/12 23:41

mifu_kana 発生時刻 3月12日 22時15分 震源地 福島県沖 マグニチュード M6.0 まだ6.0とか揺れてるのか…日本下のプレート本当に大丈夫か…? at 03/12 22:27

mifu_kana でかいぞ…! at 03/12 22:17

mifu_kana るろ剣のストーリーモードが面倒になってきた…。でもキャラ出すためにはやらないと…。 at 03/12 22:10

mifu_kana 消費電力控えるために居間にいたけどとりあえず戻り。 at 03/12 21:01

mifu_kana とりあえず寝てないのでちょっと仮眠とります。倒れてきそうなものは布団周り置いてないから大丈夫なはず…。 at 03/12 04:50

mifu_kana さっきの余震千葉沖だったのか、どんどん南下してきてない…? at 03/12 04:33

mifu_kana この時間に震度6強とか、寝てて気づかずに下敷きにされてるとかあり得るから怖い…。現地の人達が無事でありますように…。 at 03/12 04:18
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

