2011年04月26日

[twitter]04月25日


mifu_kana 剣も銃も基本3段攻撃なのは嬉しい。PAとかじゃなくてレバー入力方法で攻撃パターン変わっりするのが嬉しいかなぁ。 PSOは基本攻撃の駆け引きが楽しいんだと思うんだ。 at 04/25 11:47

mifu_kana 動画見てるとカスタムパレットの真ん中3つしか基本使ってなさそうなのよね。ハンターだとさらに真ん中上部が攻撃の時光るんだけどあれはジャストアタックのタイミングなのかなPSPo2i的に考えれば。 at 04/25 11:41

mifu_kana しかし動画ではマシンガンだったけど、ウチの子が昔から使ってる射撃武器はショットガン及びランチャー系。あのスピードについていけるんだろうか… at 04/25 11:24

mifu_kana まどかマギカ観終わったー。部分的にデモベと似たり寄ったりしてるとこあったりしたけど、考えて見ればデモベは鋼屋ジンさんの方なんだよね。 at 04/25 10:40

mifu_kana というわけで今度こそ寝る!おやすみ! at 04/25 00:58

mifu_kana あーアルファテスト当たって色々感想とか意見言いたい! at 04/25 00:57

mifu_kana HuとRaしか出てないけどこのアクション性でFoはどうなるんだろう・・・?それよりも武器を背中に担ぐのはうーんって感じ。マグがいるのかわからないのも不安だなぁ、キャラ個性を出せる意味でマグは良いシステムなのに。 at 04/25 00:53

mifu_kana シームレスなBGM変化が懐かしすぎる…! at 04/25 00:46

mifu_kana 寝ようと思ってたら動画も見つけてしまった・・・http://bit.ly/gy90rE at 04/25 00:45

mifu_kana PSO2の画像も堪能したし寝よう at 04/25 00:37

mifu_kana 後ニュマ子のグラが、体が細すぎるせいなのかすごい違和感感じるんだけどhttp://bit.ly/hI5hE4 at 04/25 00:03

mifu_kana うーん、見た感じかなり開放的なフィールドっぽくなっちゃってるけどPSUのように無駄に移動だらけってのはして欲しくないなぁ・・・。 at 04/25 00:00
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年04月25日

[twitter]04月24日


mifu_kana 「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開に!PVで紹介された気になるキーワードとともに紹介… http://t.co/88EY248 via @4GamerNews at 04/24 23:52

mifu_kana PSO2の画像公開してただと・・・?! at 04/24 23:49
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年04月16日

[twitter]04月15日


mifu_kana (゚ω゚)ニャ…ーン… http://shindanmaker.com/78657 #nyanpoco (´・ω・`)ただの猫になっちゃったよ… at 04/15 01:18

mifu_kana 久しぶりにB'z聞きたい→"愛のままに〜"を口ずさみながらiTune起動、B'z縛りでランダム再生ポチリ→"愛のままに〜"再生されるとかこの子わかってる…! at 04/15 01:01
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年04月15日

[twitter]04月14日


mifu_kana 久しぶりにブログ更新しました 『-聖境伝説- クローズドβ2nd』http://bit.ly/iccLji at 04/14 14:56
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

