2011年06月10日

[twitter]06月09日


mifu_kana お風呂入ってすっきりーでも眠い at 06/09 18:51

mifu_kana うー眠い… at 06/09 15:11

mifu_kana 「ニンテンドー3DSに新色「フレアレッド」追加」http://bit.ly/koXTNJ 値下げマダー? というか白系は出さないのか…orz at 06/09 14:28

mifu_kana パソ前なぅ at 06/09 01:08
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年06月09日

[twitter]06月08日


mifu_kana 公式よりも4gamerのが分かりやすい件 at 06/08 12:13

mifu_kana うん、社長が訊くE3特別編読み終わったけど、紹介プレゼンがダメすぎたな…。なぜあれ自体にディスクが入るって紹介が無かった。絶対コントローラーとしか認識してない人いっぱいいるはず。 at 06/08 11:46

mifu_kana あぁ…色々とWiiU勘違いしてた。あれ自体にディスクが入るのね。さらにHD対応ってことは性能としてはWiiよりも上なのか…? at 06/08 11:06

mifu_kana なんていうか観客側もそこまで盛り上がってない雰囲気を感じる。 at 06/08 02:14

mifu_kana だー!失礼かもしれないけど同時翻訳の人ダマレ at 06/08 02:05

mifu_kana …そろそろ桜井さん離そうよ。任天堂ハード以外でも作りたいって意味もあってでHAL辞めたのに未だに縛られ続けてるのはどうなんかと。 at 06/08 02:01

mifu_kana すごいとは思うけど…なんだろう…この2番煎じ感は…。 GBAをGCのコントローラーとして使うってアイディアそのまんまじゃないか at 06/08 01:52

mifu_kana iPadとかの影響がここにも… at 06/08 01:49

mifu_kana ポケモン…写真撮れる図鑑って…。ゲームじゃないのか… at 06/08 01:46

mifu_kana だー、日本語きりたい! at 06/08 01:28

mifu_kana 同時翻訳の人上手くないな…、聞いていてうーんと思ってしまう。 at 06/08 01:24

mifu_kana はじまったよー http://bit.ly/mrCCTR at 06/08 01:05
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年06月08日

[twitter]06月07日


mifu_kana PSVitaって名前になったのかーNGP。ゲーム機じゃなくてマルチメディア機としてスペック見れば値は安いかなって思う。…ただなんで\29980=US$299=299€なの? at 06/07 22:22

mifu_kana ねむーい at 06/07 22:17
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年06月06日

[twitter]06月05日


mifu_kana PDWなぅ。進化石が欲しい! at 06/05 23:54

mifu_kana そろそろ寝ますー おやすみなさいー at 06/05 01:20

mifu_kana BWである程度強い虫の子達が増えたけど、やっぱり初代からずっと1軍で大好きなバタフリーとモルフォンは外せない! at 06/05 01:03

mifu_kana 今のところ一番活躍してるのが相変わらずバタちゃんな件。ドクケも耐えてくれてるけど何もできずに落ちることが多い…。特アタッカーではモル君がウルガよりも活躍してる。物アタッカーは・・・うん。アイアントも育ててあげないと。 at 06/05 00:50
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

