2011年06月28日

[twitter]06月27日


mifu_kana mifu_kanaを女体化すると…身長148cm、体重55kgくらいで、Aカップのちょっと童顔な娘になります。 http://t.co/vYiB5e2 at 06/27 10:54

mifu_kana mifu_kanaを男体化すると…身長175cm、体重52kgくらいで、無造作ヘアでやる気無さそうなイケメンになります。 http://t.co/prCnPym at 06/27 10:54
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年06月26日

[twitter]06月25日


mifu_kana もう5回も同じNPCと会話してるよ…。 とりあえずご飯食べてこよう。 at 06/25 19:28

mifu_kana ウィズオンラインのβは受かってたのでインしてみたけど、NPCと会話してる最中に落とされてクエが進まず…w #Wizardry at 06/25 19:27

mifu_kana キャラとか今受けしそうに可愛くなったけど、やっぱりエリーが一番好きだなぁ絵的にもキャラ的にも。 今作はライアス君が可愛すぎます。 at 06/25 14:03

mifu_kana 昨日ちょっとメルル遊んでたけど、やっぱりアトリエはいいね。合成するの大好き。 at 06/25 13:56

mifu_kana おはようございます〜 思ってたよりも普通に起きた。 at 06/25 13:45

mifu_kana ここ数日まともに寝てなかったりするので今日の休みは満足するまで寝ようと思います、おやすみなさい(マテ at 06/25 05:13

mifu_kana PSO2αテストメールが結局こなかったわけで、どうやらTERAにも当たってなかったらしい。これはメルルをやり込めってことですね。 at 06/25 04:51
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年06月25日

[twitter]06月24日


mifu_kana メールこない…外れたか〜orz 仕方ないけど凹んだまま仕事行ってきます〜 at 06/24 16:18

mifu_kana ざわ・・ざわ・・ #PSO2 at 06/24 16:05

mifu_kana 39℃って6月としては記録更新してたんだ。http://s.nikkei.com/kupIxh at 06/24 15:51

mifu_kana まぁ寝てたからあんまり影響なかったけど…とりあえず寝てる間に汗で流れたと思われる分の水分取っておこう。 at 06/24 15:00

mifu_kana 測定によるとこっちは35℃付近だったらしい。 at 06/24 14:58

mifu_kana 起きたらTLが埼玉だらけで何事?!と思ったら別にそこまで大したことじゃなかった。 at 06/24 14:48
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年06月24日

[twitter]06月23日


mifu_kana 今夜も蒸すねぇ… at 06/23 23:34

mifu_kana 今日も暑いのか…昼は集中できなくなるから今のうちにもうちょっと頑張って昼に寝よう。 at 06/23 04:42

mifu_kana あれ、外がもう明るい… at 06/23 04:16

mifu_kana この時間なのにまだあついな〜 at 06/23 01:05
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

