2011年07月11日

[twitter]07月10日


mifu_kana ライアスとアデルベルトってどっちが不幸なんだろう…どっちもどっちな気もするけど。 at 07/10 23:12

mifu_kana なんか生涯PSO記事で色々おきてるようで・・・。PSO関連の情報とか集めてとことん紹介していくのはいいんだけど、ツイッターとはいえさすがにああいう記事で煽るのはどうなんかと。ましてや有名サイトなんだし記事に載った人たちに迷惑がかかるとか考えなかったんだろうか・・・。 at 07/10 16:09

mifu_kana きたくったー 外いると燃え尽きそう・・・ at 07/10 15:53
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年07月10日

[twitter]07月09日


mifu_kana そういえばPSN復活したからアドホック・パーティーダウンロードしておかないと。 確か有線で繋げないとアドパ使えないんだっけか…。 at 07/09 16:36

mifu_kana ハッシュタグがセクションIDについて盛り上がってるみたいだけど個人的に有る方に賛成。ただしIDによって全くドロップしない武器防具などは無しで、IDや種族によって敵のドロップ率が変わってくるとかなってほしい。全くドロップしないって知ったときの絶望感はもうやだよ… #PSO2 at 07/09 03:47

mifu_kana PSO2のメールきてたみたいで見てみたよ。レイマールの軍服が結構イメージ通りでかなり嬉しい!けどちょっとゴツゴツしちゃってる感はあるかな。もうちょっと柔らかい素材って感じのがいいなぁ〜。 #PSO2 at 07/09 03:39
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年07月09日

[twitter]07月08日


mifu_kana メルル5年目の途中セーブから開始してとりあえず5ED回収。セーブした時がかなり後だったから何個かは時間切れでクリアできず。まだwikiは見てないけど見ずに全EDみれるかな・・・。 at 07/08 04:46
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年07月08日

[twitter]07月07日


mifu_kana 【七夕の短冊】―[  マ イ ペ ー ス を 崩 さ な い  mifu_kana  ] http://t.co/scE8v1w あながち間違ってない…マイペース過ぎるのが問題って自覚してるけど。 at 07/07 00:09
posted by みふ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

