2013年01月08日

[3DS]ポケットモンスターXY


[公式]ポケットモンスターオフィシャル


新しいポケモンが発表されました。XとY、これはZがでますね。
ついにポケモン本作もフル3Dへ。個人的にはドット絵が好きだったのでちょっと残念です。

新御三家は狐好きとしてはフォッコ押しなんですけど、
草をずっと選んできたのでそれは変えるつもりは無いのでハリマロン一択です。

2013年01月03日

[オフゲ]第二次スパロボOG


イング可愛いよイング

2010年08月12日

[NDS]ポケモン熱再来


 最近はネトゲーやらずにまたポケモン育ててます(ダイヤだけど)。というのも9月に発売されるホワイトブラックの影響ですね、えぇ。

 やっぱり育てるのは楽しいですねー。個人的に育てゲーとかかなり好きなので楽しいです。とは言え個体値と性格が最高になるまで選別とかはやりませんけどね。やるとしても5匹くらい捕まえてその中から役割ごとに育てる感じですかねー。なんていうかモノ扱いにするのは嫌なんですよね。そんなんだからウチの子達はそこまで強くないです。
後一般的に強いとされてるポケモンもあまり使わなかったりしますね。鋼、悪、ドラゴンとかほとんど使ったことないなぁ。もっぱら弱点多い虫草水とか特徴ない凡庸ノーマルだったり。

ヌオーかわいいよヌオー

2010年07月31日

任天堂はまたしても犠牲になったのだ…


PS3 『テイルズ オブ グレイセス F』 2010年冬予定
ttp://jin115.com/archives/51694673.html

TOP(SFC→PS):奥義、入れられなかったサブシナリオ、すず追加、バグ修正
TOS(GC→PS2):秘奥義追加、イベント追加、バグ修正
TOG(Wii→PS3):秘奥義追加、エンディング後シナリオ追加、バグ修正

バンナムェ…
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

