2013年01月14日

【ボダブレ】紅白戦


月に1回ほど紅組白組にわかれて対抗戦形式で練習をしています。
今日がその日だったのですが、関東は生憎の大雪。
ゲーセンに行くまでが結構厳しかったですね。

結果としては白3−1紅で自分の紅組は負けてしまいましたが、
内容が濃く手応えのあった試合で楽しめたので満足でした。




勝ち負けも大事ですが、楽しめる方がもっと大事です。
だってゲームだもん。
posted by みふ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記

2013年01月09日

[アーケード]ボーダーブレイク


[公式]ボーダーブレイク

一昨年に知人からお薦めされて遊びはじめたアーケードの10vs10ロボットアクションゲーム。
今はちょっと停止してますが、一時期は動画をアップしておりました。
[ボーダーブレイク]ヘタレな礼ががんばってみるリスト+α

またしばらくしたら動画アップを再開したいところであります。
posted by みふ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記

2013年01月06日

[ブラウザ]式姫草子


[公式]式姫草子

FEZの知り合い経由で知った、育成シュミレーションっぽいブラウザゲーム。
自分のキャラを育成して、陣地を広げていくことが目的。
陣営が4つあり、一部は領地の取り合いを行うエリアで他が取り合いはできないエリア。
自分とはあまり相性が良くないから長続きしないかなと思ってたのですが、意外とまだ遊んでるという。
敵を倒して経験値を手に入れる他に、時間とともに手に入る精気でも経験値が得れるのが気楽に遊べる要因かなと思ってます。
こちらも第1サーバーで持続中。
posted by みふ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記

2010年07月18日

[ゲーム雑記]タイトルが思いつかない。


 ブログ更新久しぶりです。もっぱら最近はツイッターで時々つぶやいてる程度です。
最近気づいたんですけどツイッターのブログへの自動まとめが時々機能してなさそうですね。

 最近はオフゲーを遊んでたりします。昔から一つのゲームを集中してクリアするってことが出来ないタイプなので色々と同時進行してます。
 とりあえずアサシングリード(1)をクリアしました。エンディングが「えっ?」状態でしたけど…。まぁ元々3部作る予定とか言ってた気がしたので完結しないのは知ってましたが、あそこまで謎で終わるとは思ってなかったですね。とりあえずは後は攻略サイトとか見て隠しクリアするくらいかな…面倒ですが。
 後はちょっと思うことがあってSRWOGsをやりなおしたり。
スパロボは最近の全然やってないからついていけてないんですよねー。OG外伝、Z、NEO、K未購入なので。
正直3D化して小隊とかペアになってから面倒になりすぎて。
未だに最高のスパロボは64で今後も多分超えないだろうと思ってます。
 それから兄貴に貸してたGCやらゲームやらが帰ってきたと思えば、ドラクエ9遊びつくしたからあげるとか言われたのでちょっとずつですがそっちも遊んでます。

 今月発売されるゲームの為にPSPを買おうか本気で迷ってたりもします。
posted by みふ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

