2010年08月25日

[FEZ]暑い日が続きますね…


 皆さん元気でしょうか、9月が近いというのに残暑が続きますね…。
ゲーム内で合わなかったりブログなどが更新されてないとあの人は元気なんだろうか、と心配になってしまいますね。私は今のところ風邪もひかずにのんびりやってます。




2010年08月04日

[FEZ]久しぶりの皿


 この装備着るのも凄く懐かしいです。

FEzero_Client 2010-08-05 20-28-08-296.jpg



 
タグ:FEZ

2010年04月22日

[FEZ]笛


[公式]通信の遅延現象が原因となっていた不具合について
ttp://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1882
[公式]4月19日のアップデートについて
ttp://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=201


 書と重複してフェンサー取得から二日でこうなりました。
FEzero_Client 2010-04-22 23-24-49-500.jpg

というのも貰った金コインで回したら笛武器が手に入ってしまったもので。31になって前線行ってみましたが動かし方に慣れてないから何もできない状態なので、練習しないとですね…。

2010年04月14日

[FEZ]最近はFECばかりです


[公式SNSコミュニティ]FEC 〜Legacy Of Dominion〜
ttp://fesns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=16127

Fantasy Earth Classicと言いまして
・ヲリ(大剣無)スカ(銃無)サラ(魔道具無)の三職
・エク無ハイ系無エンチャ無
の条件で訓練場で戦争しようってコミュなのです。

主催者の方が定期的に開催日を立ててメッセージを送ってきてくださるのでとてもありがたいです。エンチャ無しなので皆同じ条件で戦えるってのが良いですよね、財布にも優しいですし(笑。
現在の戦争も面白いですがFEZ初期で遊ぶのも結構楽しいです。
今の戦争に飽き飽きしてる方は覗いてみたらどうでしょうか。
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

