2007年11月05日

[TW]ピン再振り


 魔攻9でMAXのフィランギがTKさんの露店で売っていたので買って強化したところ+3+2と出たのでステを再振りしました。



・・・そしてSSを撮っておくのを忘れたという大ドジをやらかしてたことに気づいた。
タグ:TW
posted by みふ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年10月27日

[TW]オープンβ時代からピンにさせたかった装備


 私の中で絶対に達成できないであろうと思われていた組み合わせができてしまいました・・・夢みたい。

 *クリック原寸大

 今後はさらに魔ピンを極めるべく魔攻が高い突武器への変更やステ振り、後は白ピンの証でもあるMR値の上昇をしていこうと思ってます。
タグ:TW
posted by みふ at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年10月25日

[TW]アイテム整理


 最近まったくやってなかったアイテム整理をやってました。
しかしまぁ・・・整理すればするほどさらに倉庫キャラが欲しくなるとかなんかおかしいよね(苦笑。

 とりあえず子供の日クエでもらったカーネーションが40個超えそうになってるからどうにかしないと・・・。
タグ:TW
posted by みふ at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年10月23日

[TW]大三元にアイテム追加


 24日アップデート

 猫尻尾がなんで白くないんだ、という要望に答えた感じですが・・・なんか違うような。普通にShowアイテムで売ったほうが安定感あって長続きすると思うんだけどなぁ、収入的にも。まぁ私には関係ないので買うつもりはまったくありませんけど、周りに猫好きな方が多いので見守ろうかと思います。







そういえば某癌社員に対しての判決が決まったみたいですね。
タグ:TW
posted by みふ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

