2007年11月20日

[TW]魔ピンの再フリ


 以前再フリしたと書きましたがSSをアップしてなかったのでいまさらですが晒してみる。

TW_Pin_reStatus.jpg


 これだけMRがあっても水晶2のウィングライザーの攻撃が痛いのでもっとあげないといけないなと思いました。
タグ:TW
posted by みふ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年11月18日

[TW]久しぶりの狩り


 最近まったく動かしてなかったナヤですが、久しぶりに動かしました。
で、なんとなく計ってみた。

 水晶4 30分

51684 x 2 = 103368 およそ100k/h(水晶4)



 ペナ森6 30分

56351 x 2 = 112702 およそ110k/h(ペナ森6)




・・・ただの気まぐれです。
タグ:TW
posted by みふ at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年11月14日

[TW]v4.29あっぷでーと


 v4.23→v4.29アップデート
 開発ノート「新チャプターはウサギがいっぱい!」


 カンファレンスで発表した半分以上のものがもう実装ですか。意外と早かったですね、その分嫌な予感も色々あったりしますが・・・。



 とりあえずメッセが初期化してしまうので今日のアップデート後〜夜(時間は決めてないけど)インすると思います。
タグ:TW
posted by みふ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年11月12日

[TW]ユーザーカンファレンス2007


4gamer記事「ユーザーカンファレンス 2007」

 去年よりは全然マシな気がします。クイズもその場予選形式だからホントの実力で競うことになったわけだし(去年はメール予選で決勝に上がった人達が簡単な問題も答えられなくてぐだぐだだったり)。
ただまぁ一番重要なBOT、RMTに関しては何も言わなかったんだろうけど(そりゃ大事な財布ですもんね、根九村さん)。nPro問題も無視だろうなぁ・・・。


 それはとりあえず置いといて内容の方としては・・・





 ランジエー!!!!
Ep2PCキャラの中で一番気になってたから嬉しかったり(本当はベンヤだったけど使えなくなったので)。
寡黙とか謎っ子とか表情あんまり変わらない子とかショt大好きです。
物理遠距離武器が好きってのも大きいんですけどね、弓とか銃とか。
気になる点としてはやっぱり弾所持式になるかならないか。弾が1スロット99とか重量1とかだったりすると邪魔になったりするからなさそうな気がするけど、個人的にはあって欲しい(特に物理の場合は)。
魔法型の場合は魔力を込めて射出するから弾がいらないってのは納得するんだけどね(笑。
後は射撃職によくある補助がどんなのがあるか気になる〜。

 ピンの帽子は実は気になってないので(ウチの子の装備が装備なだけに)あんまり興味ないです。おそらく課金アイテムになると思うし。
 ジョシュアとクロエの2次スキルなども育てる気がないからあんまり関係ないかなぁ。あ、でも土の上級や範囲魔法はくるんでしょうか?(笑。



 なんにせよ気になる情報ではありますが、とりあえずはBOTやnPro問題を先に解決して欲しいものです。何をやってるかわからないGMとk(ry。
タグ:TW
posted by みふ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

