2008年01月27日

[TW]慟哭の塔へお手伝いに。


 TWストーリーにおいてエピソード1の最大にして最後の難関である慟哭の塔を、クリアして無い方達の為のツアーが行われたのでお手伝いをしてきました。


 

タグ:TW
posted by みふ at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2008年01月23日

[TW]最近のワード検索


 なんだか1月入ってから三日に一回くらい魔ピンで飛んでくる人達がいるみたいですけど・・・魔ピンブーム?



 ノートPCでも深夜や朝早くの人が少ない時間なら狩る事は大丈夫そうですね。ちょっとだけ狩をしてナヤを169にあげて再フリだけしてきました。まだ狩場とかに行ってないのでわからないですが・・・。

ノートだとやりにくいのでメインで動かしたいところですが・・・うーん、メインPCのOSだけ入れなおそうかなぁ。
タグ:TW
posted by みふ at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2008年01月14日

[TW]キャラクターログイン障害


 現在確認されている一部キャラクターログイン障害について
 システムエラーが発生してログインできないキャラクターについて


 なんだかインしてない間に色々と大変な事になってたみたいで・・・。
私の子達は全員無事でした。どうやら知り合い間でインできなくなった方がいるみたいで・・・。
無事に戻ってくることを祈ってます。
タグ:TW
posted by みふ at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年12月26日

[TW]めりーくりすます


 例の25イベントに参加しようとPCを弄くって試行錯誤してたわけですが結局直ることなさそうです。なのでサブであるノートの方からインして参加してきました。


 で、まぁ予想通り人で密集していたわけでしてほとんど動けませんでした。ウチの子では攻撃もほとんど当たらず何も手に入れられないと思っていたのですが、どうもトナカイ服目当てに狩ってた方とかは他のものを荷物から捨ててたみたいで落ちていたのを何個か拾ったのですが・・・


終了時にあった鯖落ちで巻き戻りが起きて無くなりました



 ホント鯖落ちすぎなのをどうにかして欲しいです・・・。
というわけで参加はできたのですが何も手に入りませんでしたとさ、ちゃんちゃん(涙。
タグ:TW
posted by みふ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

