2008年07月30日

[TW]らんじえー


●「ランジエ登場記念キャンペーン」実施のお知らせ

 ついにランジエが実装されましたね。私の好きな遠距離武器を使った戦闘スタイルなのでやって見たい気はします。Ep2キャラ内ではβ時期から2番目に気になったキャラですしね(一番はベンヤ。残念ながらプレイヤーキャラにはなりませんでしたが)。後公式見てて思った事、意外と身長あったのね。もっとちっこいと思ってたのに!(ぁ


●イベント「ゲット・ザ・サマーウィング!」実施のお知らせ

 今回は1日1枚配布される券を使ってイベントマップに入って集める仕組みみたいですがその券がなんと課金することで買える仕組みに。どこまでセコく儲ける気ですか寝苦損。
タグ:TW
posted by みふ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2008年03月28日

[TW]暫く出没しないと思われます


TWのキャラと世界観は大好きなんですけどね…運営g(ry。


またイベントやってるみたいですけどやる気ないです、うん。
課金箱とか合成率なども酷くなってるみたいですし…なんだかなぁって感じです。

ちなみにメインPCで辛うじて起動できてたのが起動すらしなくなりました。
まぁOS入れ直せば動くとは思うんですけど、そこまでしてやりたいかって聞かれるとやりたいとは思わないと答えてしまうのが悲しいですね。

引退とかって言葉は正直つかいたくないわけですが、運営がよくなることなんてないと思うのでおそらくインすることは無くなるかと思います。

TW-SNSの方はまだ生きてるみたいなので覗いたりはするとは思いますがTWやらない訳なので記事などは書く事はないと思います。


そんな訳で、

魅風(ナヤ)・ミフ(ピン)・その他の子達今までありがとう。
しばしの休息を。




タグ:TW
posted by みふ at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2008年02月03日

[TW]オフ会


 TWのオフ会に昨日〜今日と参加して来ました。

 本来は泊まらないで帰る予定だったのですが、家主さんがどっちでもいいよ〜と仰ってたらいつの間にかお泊りコースに(笑。



凄く楽しかったです。誘ってくださって有難うございました。
タグ:TW
posted by みふ at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2008年01月30日

[TW]見事なまでの・・・


 1月30日 アップデートのお知らせ

 2.一部のモンスターが倒せない不具合を修正しました。
 ・オルランヌサーバーの黒衣の剣士



 どの鯖も同じプログラムのはずなのに見事なまでにピンポイントにオル鯖だけの不具合に。まぁちゃんと修正してくれた事に対してはいいんですが・・・こういうのは対応してもB○TやRエムTにはほぼ無対応なんですかね・・・。
タグ:TW
posted by みふ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

