2007年02月28日

[TW]ラブプレゼントと今日のメンテ


今日のメンテまでバレンタインイベントがありました。
アイテムを集めて持っていくとラブプレゼントがもらえ、特定のアイテムがランダムで出るというものでした。

●ピン
迅速の実   5
疾風の薬草 5
祝福の聖水 6
的中のプリン 9

とら帽子     3
たぬき帽子   3
たぬきまふらー 2

紅炎の靴  1

キューピッドシューズ 1
キューピッド手袋   1

計36
------------------------
カップル帽子 1
カップル羽  1
カップル靴  2
------------------------
●ナヤ
迅速の実   2
的中のプリン 4

紅炎の羽 1

計7

私はこんな結果でした。
本当はピンでQP羽が出て欲しかったところなんですけどね−…。
まぁしょうがない。



あと今日のメンテでついにEP2のキャラ、ヨシュアが実装です。
一応スルーの予定でしたがとりあえず作るだけ作ってみるかも。
とはいってもキャラスロット一杯なので別アカウントになる予定ですがね(苦笑。
posted by みふ at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年02月09日

[TW]次回アップデート予告


開発ノート「いよいよ銀髪のあの人が登場!」
http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/note_board_content.asp?strboardid=talesweavernote&intidx=5784

 どうやらEP2実装が近づいて来ているみたいですね。
EP2追加キャラのうちの1人、ヨシュアが次のアップデートで実装されるみたいですが私はスルーの方向です。

 事前情報だけだとランジエを使ってみたいかな〜と思ってます。
とある理由で二重人格キャラであるアナイスには親近感があるので使ってはみたいのですが、知り合いが使う率高いのでどうしようかな〜と。クロエ&イサックはスキル次第で人がやらないであろう逆タイプってのも思っていたり(苦笑。
でもまぁ5人が実装されるのはまだまだ先になるのでしょうけどね。
posted by みふ at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

