2007年04月23日

[TW]塔や夢や


 21日に塔上り、22日にピンが所属しているクラブメンバーの誕生会ということで夢に行ってきました。

 塔は48〜最上階だったのですが、途中でPCが強制再起動に入り無念のリタイア。ちょっと色々とPC弄ってたから無茶させてしまってたみたいです。あとPCメンテも最近やってなかったし。

 夢の方は1時間ほどで着くことができ、フリンも祝ってくれていたみたいですね。お二人ともおめでとうございます〜。

タグ:TW
posted by みふ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年04月20日

[TW]ちょっとずつ


 ちょっとずつですけどTWの方もインしています。
まぁ理由の一つしてはFEZの方が重すぎて常にクリ堀オンラインになりつつあるというのと、デザインコンテストの発想のためにと。

 そういえばダンプティの中毒攻撃が解毒剤で消せるようになってたんですよね。相変わらず夜時間はあそこに狩りに行ってます。他人がいなくて気が楽なのと、一応高額レアが2つありますしね。
タグ:TW
posted by みふ at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年04月19日

[TW・FEZ]デザインコンテスト


TW アイテム&クラブエンブレムデザインコンテスト
FEZ 防具デザインコンテスト

 なんか謀ったかのようにデザインコンテストが被っています。
期間は5月まであるので何かしら思いついたら応募してみようかと思います。
タグ:TW FEZ
posted by みふ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年03月25日

[TW]なんかまた・・・


 リアルが忙しくログインして無い間にまたバグ騒動があったみたいですね。一応今はもう解決済みなのかな・・・?


 現在ウチの子達は全然Lvあがってないです。
というかTWで「よしっ、Lv上げするか」と考えて狩りに行った事が無いような・・・。ピンはここ半月で2↑だけだし、ナヤは今年に入って5もあがってないような・・・。


 まぁネトゲを掛け持ちしてる時点でひとつに集中してやることなんて無理ですけどね(苦笑。
posted by みふ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

