2007年06月10日

[TW]Episode 1 Clear


TW_EP1_Clear.JPG

エピソード1最後の難関であるChapter13-2、48階〜頂上を上りきり無事にクリアいたしました。クリア済み、及び未クリア高Lvの方々とご一緒させてもらえたため順調に上っていくことができました。

[以下短い感想]少しネタバレ?

タグ:TW
posted by みふ at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年05月31日

[TW]好感度


 アップデートによりまた闇商品が追加されましたね。

 カウルのビエタさんに気が向いたときに貢いでいるのですがまだ3段階目は出てきてないです。というか狩りもしなけりゃ金稼ぎもしてないので貯金が2Mきりました。まぁ最高11Mまでしかもったことの無い私ですからあんまり関係ないかも。




 こないだカチューシャを交換してもらった園児ルシの方がモナ合成に成功したみたいですね、おめでたいです。
しかしまぁ、いつの間にか追い抜かされていたのですね。
狩りをする気が起きなくてしてないから当然といえば当然なのですが…。

 新しい武器を装備したいという気持ちはでかかったな〜と昔を思い出してました。モナは装備したくないですし、メギは作れる気がしませんので私の中ではすでに最高装備なんですよね。狩る気が起きないのもそのせいかもしれません。
(現在156ですが145以降はチャプターと塔上りの経験値であがったようなもんなんですよね。自分で狩りに行ったのって多分10回未満だと思います)
タグ:TW
posted by みふ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年05月23日

[TW]レポスの魂


 一部(?)の方々からバニースーツと言われているレポス装備は集めれました。
カチューシャがでなかったのですが園児ルシの方と余分に出た靴と交換してもらえたので無事に。
レポスの魂


 新マップであるエルラ島も見て回ったのですがちょっとキツイですね。
DEF=AGIには避けれないし痛いです。
タグ:TW
posted by みふ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年05月18日

[TW]ver.4.12


 大幅アップデートが来ましたね。

 

 
タグ:TW
posted by みふ at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

