2007年07月15日

[TW]時給とか測ってみた


 100服が実装され、ようやく酷寒でも避けれるようになったのでどれくらいの効率なのか気になって測ってみたところ・・・


  90kでました


ちょっと吃驚ものなんですけど・・・(汗。今までずっと50kのところで狩りしてたものなので。
ただし敵のHPが多くてMP消費が激しいのと、まだそこまで避けれないのでPOT消費も激しく1時間狩りをすると100kほど赤字になるのが財布に響きます。・・・私の場合、多分狩り方が問題なんでしょうけどねぇ。

 鯖に私ほど爆を連発する人はいないと思うもん。

多分断言できる。ほとんどのナヤ使いは範囲手裏剣だと思いますし。
タグ:TW
posted by みふ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年07月11日

[TW]星に願いを…の結果


 「星に願いを」が終了しましたね。

結果の通りオル鯖は黄色がトップになったのでオマケは無しでしたね。個人的にちょっと残念かな〜って思いましたがほとんど参加しなかった人がどーこー言えるわけでも無いので黙っておきます。
タグ:TW
posted by みふ at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年07月06日

[TW]KOS Festival to 2


 KOS2周年イベントのスタッフとして手伝っていました。


 色々とありましたがどうにか無事に終わることができ、さらに参加した皆さんも楽しんでもらえたようで幸いです。

 メインスタッフの一人がイベントレポートをお書きになられているのでそちらを見てもらえるとどんな感じだったから分かると思います。







タグ:TW
posted by みふ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年06月20日

[TW]てるてるイベント


 開催されていた「明日天気にな〜れイベント」も終了ですね。

毎日は無理だったので回数は少なくなってしまいましたが
・白てるてる(無期限)
・白てるてる(1週間)
・レインコートE(1週間)
・黒傘帽子 x2
・赤傘帽子 x2
   という結果でした。

 シークレットである黒てるてるは自力では手に入れられませんでしたが、知人の方と物々交換で無事に両方手に入りました。傘帽子は全色無いので交換か、露店売りを買おうかなと思います。
タグ:TW
posted by みふ at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

