2007年08月08日

[TW]ちょっと個人的にですが・・・


 TWを少し離れようと思っています。理由はTW-SNSの方に書いたのでこっちではちょっと書きません。登録してない方は勝手ながら知人経由で知ってもらえればと思ってます。でも少し離れるだけであって引退する気はありませんので、またいつかひょっこり顔を出すかもしれません。

では。
タグ:TW
posted by みふ at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年08月01日

[TW]イベント


 夏休みイベントが始まりました。

 このイベントのひとつ、チョコの方なのですが相変わらず寝苦村は学習能力が無いのか接近制限をかけなかったせいでNPCと重なる人が出てきて散々でした。
 イベントの内容的にはあるアイテムを持ってくるとプレゼント箱がもらえてそこの中からランダムでアイテムが出てくると言うものですがこれがまた凄くて、まるで前回の改悪パッチをごまかすかのようにこれからはじめる初心者のために結構な確立で今まで100M、200Mするようなアイテムが出てくるみたいなのです。最近はこういったレアをケチって出してこなかったのでそう言った意味では良かったのですが、これと前のパッチの問題は別物です。せめてエピソードの敵弱体化が入るまでメール送らせていただきます。
タグ:TW
posted by みふ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年07月30日

[TW]今回のアップデートは・・・


 なんて言うか意味が分かりません。
とりあえずクロエが追加されたのはある意味仕事早いなと言う所は評価できるかもしれませんが・・・

・キャラ作った直後、lv1-2状態で倒せるのはゼリッピのみ。クラドライディアに最初飛ばされたら敵が狩れません。初心者Dに入るしかないかと。
・「今までプレイヤーは自分より低い敵ばかり狩っていたので自キャラと同じくらいの敵を倒すとEXPが美味しくなるように設定しました」(公式) → 「敵AGI強化により攻撃が当たりません」(プレイヤー)
 = 今までと変わりません(結果)。
・「敵のEXP調整によりチーム経験値も見直しました。敵が強かったらチームを組んでみましょう」(公式) →「チームボーナスが減ったので強い敵を倒したいですが攻撃があたりm(略)」(プレイヤー)
 = 「チーム狩り推奨してるのに現状ソロ推奨MOB調整」(結果)
・敵の強さ調整したのにレアドロップ表はそのまま → 28lvドロップする敵よりも42lvドロップする敵の方が弱い(結果)
・ボス級の時間沸きMOBのAGIが馬鹿みたいに高くなったのでPKステでも当たらない → 倒せない(結果)

 本当に欠陥だらけです。これにより引退する人が続出みたいです。運営は調整した後絶対テストプレイしてないでしょうね・・・。
タグ:TW
posted by みふ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年07月27日

[TW]v4.20アップデート


 アップデートが来ました。けど今回のは良い点よりも悪い点が多すぎるため早めな対処が必要だと思います。

とりあえずは色々と見て回りながら運営にメールを送っていこうと思います。
タグ:TW
posted by みふ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

