2007年09月28日

[TW]お祝い


 3日前は私の誕生日でした。↓のお祝いイラストを貰ってしまいました。
070925-happybirth.jpg9-25.jpg

「K」さん、るーさん ありがとう。
・・・貰い物のページでも作ったら原寸サイズで載せようと思います。

 25日の日記は見た方に色々と考えさせてしまうと思ったので削除しました。
もし見た方がいたらあんまり深く考えないでもらいたい・・・。
タグ:TW
posted by みふ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年09月21日

[TW]キャンペーン


 スクリーンショットコンテスト

まぁなんと商品の太っ腹具合というか・・・。
こういったイベントやるのはプレイヤーとしても楽しめることがあるのでいいのですけど、それだけ放出するお金あるなら(働く)GM増やしてB0T処理をしてください・・・と。
鯖が強化されたのに相変わらず重すぎてエラー落ちとかスキル発動しないとか起きているのは大量のB0Tのせいじゃないのかと問い詰めたいくらいです。



それはともかく・・・






タグ:TW
posted by みふ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年09月18日

[TW]イベントとアップデート


 9/19アップデート

 ようやくオルランヌサーバーの強化がきました。これで少しは鯖落ちなど良くなると願いたいものですね。


 イベントの方は知人に混ぜてもらってやっています。毎日インしてないのでチケット買えてないので頼りっぱなしで申し訳ない感じが・・・。
こういったランダムものはいつも何故か運がいいのですが今回はどうも出が悪いです、風船も出ないので何個か貰ってしまいましたし・・・。
まだ後1週間あるのでのんびりやろうかと思います。
タグ:TW
posted by みふ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年09月16日

[TW]アナ誕終了




 アナイス誕生日の公開が終了いたしましたね。
えりさん運営管理おつかれさまでした。

 
タグ:TW
posted by みふ at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

