2007年10月20日

[TW]うさぎ


usa-ryuku.JPG

 買っちゃった。

そしてそんな私の子を描いてくださった方がこちらに。
あぁ、もうありがとうございます。


それはそうと、
 ユーザーズカンファレンス2007
が開催されるみたいですね。去年は抽選にあたって行ってきましたが今年はどうするかなぁ・・・。


拍手返信
>リペさん
こっちから勝手に貼っていただけでしたのにわざわざありがとうです〜。
タグ:TW
posted by みふ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年10月13日

[TW]栗柿イベント


 秋の収穫祭

またイベントが始まりましたね。けど今回のはそこまで大変なものではなく、朝方とか人の少ない時間に集めれば結構簡単に集まるみたいです。けど副産物として90武器が出るみたいなのでどうやら最後まで人は減らなさそう・・・。最近上位武器防具とかやたらとイベントで放出してるような気がするけど気のせいかなぁ・・・。

 とりあえずは100個ずつ集めて栗をもらったので時間があったら柿ももらおうかとおもいます。
posted by みふ at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年10月11日

[TW]2ヶ月ぶりの・・・


 レベルアップしました。
071011-LvUp.jpg

 昨日に続き2時間で130kほど溜めてあがりました。・・・思えば敵調整が来る前に比べて時給落ちてるけど気にしない。



・・・しかし2ヶ月ぶりとかどれだけのんびり屋だよ、と自分自身突っ込んでしまいました。
タグ:TW
posted by みふ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver

2007年10月10日

[TW]久しぶりの本気狩り


 約2ヶ月ぶりにまともな狩りをしました。

秘薬を持ち出して、2時間半ほど狩って150k溜めれたかな。
・・・本気で狩っても時給これくらいしかいかないなんてさすがウチの子。



 モナは作る気が無いし(何よりお金がない)、メギは当分無理なのでこれといった目標はないのですが今までどおりのんびりと育てていこうと思ってます。
タグ:TW
posted by みふ at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記>Tales Weaver
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

