2008年07月25日

[初めに]ブログ・リンクについて


 なんてことはない、ただのゲームブログです。
私自身が遊んだゲームの感想やオンラインゲームのプレイ日記が主な内容です。管理人のメールアドレスは公開しておりませんので、連絡はweb拍手をご利用ください。
 また中の人の精神上、電波的な事を書くことがございます。あらかじめご了承してお読みください。


ゲーム内キャラとブログでの私の違い
 私はネットゲーム上ではキャラ毎に『RP(ロールプレイ)』『なりきり』で演じて遊んでることが多いです。
ですがこのブログ上ではそれは抜かし、中の人自身の言葉で基本的に書いております(たまにRPで書く事はあるとは思いますけど)。


リンクについて
 基本的にはリンクフリー&アンリンクフリーです。
ゲーム・オンラインゲーム関係を扱っているホームページやブログの方々は御自由にどうぞ。それ以外の方は一言もらえたら幸いです(強制ではありません)。
 なお、特定の記事やトラックバックに関しましてはフリーと致します。


ゲーム評価について
 これはあくまでも私自身の評価、感想であり、ゲーム自体を中傷する意味では無いことを前提にして頂きたい。

 文章を読んでいて不愉快に思われる方もいると思いますが、こちらとしては責任をとりかねます。同じゲームをする人が100人いれば100人が同じ評価をすることはありえない。その中の1人の戯言として聞き逃して下さい。
著作権
PHANTSY STAR UNIVERSE
©SEGA

Tales Weaver
©Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Fantasy Earth Zero
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Final Fantasy XI
©2002-2008SQUAREENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

×

